ナイトランタン関連サイト登録者:アールグレイさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(5)
・作者名 アールグレイ
・イラストレータ名 黒野菜
・発売日 2018年2月16日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
姫巫女・フランシスカを調教しながらダンジョン攻略を進めるアレクシス。さらなる深層で助けたのはひとりの女騎士だった。「フランシスカ様にとっての主があなただというなら、ボクにとっても仕えるべき主も同然ですから」ファティマの妹だという彼女・バレンシアは、凛々しくて、生真面目で、「立派に姫様の代わりを務めるべく、ボクにセックスを教えていただきたいのです、アレクシス様!」……ちょっとお馬鹿? じゃあ、綺麗な金髪からつま先まで精液漬けにしてやるとするか──。調教しがいのある宮廷騎士の登場で、アレクシスの触手チ○ポもますますいきり立つ!

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の姫巫女調教ファンタジー、書き下ろし番外編も収録の第5巻が登場!

【BookLive!限定特典】
●書き下ろし番外編「サグラードの拷問官」
「姫巫女様をもてあそぶ不敬! 今日という今日は、サラ・デルレイが許しません!」
触手チ○ポ、魔導医師の媚薬拷問に屈する!?

・その他読者に伝えたい事
お世話になっております。
今巻も無事に続刊できました。いつもありがとうございます!

さて、今回は普段より、いっそうギャグ分の多い巻になっているかと思います。
ロレンソのTS化はエロではなくギャグ方面に強化させていただきました。
各ヒロインの描写も、もっとエッチでかわいく見えるように加筆させていただいています。

番外編では、ドロシアが活躍します。本編よりもむしろ頑張っているような……?
アヴァロン向け装備なし・パーティーなしだと、普通の魔物もここまで手こずるんだなということがわかる仕様になっていればと思います。

益々楽しんでいただける作りになるよう、日々書かせていただいています。
今巻も、楽しんでいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする