【出版作品紹介】 義妹達との生活は気持ちいいけど少し疲れる

ナイトランタン関連サイト登録者:Nicoloさんの書籍の紹介です。

・書籍名  義妹達との生活は気持ちいいけど少し疲れる
・作者名 Amati
・イラストレータ名 日茶のむ
・発売日 2018年2月23日
・販売価格 721円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル 二次元ドリーム文庫
・ISBN 9784799211168

・書籍の内容

 義妹の恵と夏海と生活することになった青年夕夏。 それは疲れる毎日の始まりだった。 夕夏のついた嘘を真に受けた義妹達はあの手この手でエッチなおねだりをする。 なぜか恋人の茜にも後押しされて、気付けば義妹達を性開発することに。 嘘から出たまこと、義妹達を押し倒し!! ってどうしてこうなった……。
 本編ラストは書籍でしか読めない書き下ろし!さらにやはり書籍でしか読めない書き下ろし番外編『義妹達との生活は気持ちいいけど少し怖い』も収録。

・その他読者に伝えたい事
 初めまして。Amatiと申します。
 私の作品の一つ『義妹達との生活は気持ちいいけど少し疲れる』が書籍化いたしました。
 たくさん書き直し、書き下ろした私の初書籍です。
 是非お手にとってください。

 なお、とらのあな様、メロンブックス様の各店舗にてそれぞれ特典が付きます。こちらも合わせてどうぞ。
・とらのあな様 各店:書き下ろしSS入りイラストカード
・メロンブックス様 各店:書き下ろしSS入り4Pリーフレット

 詳しくは公式サイトをチェックしてください。
 http://ktcom.jp/books/2db/2db387