【出版作品紹介】皇帝陛下の新妻: 新婚生活は淫らなイタズラでいっぱい!?

ナイトランタン関連サイト登録作者:藍杜雫さんの出版書籍の紹介です。

・作品名 皇帝陛下の新妻: 新婚生活は淫らなイタズラでいっぱい!? (ティアラ文庫)
・作者名 藍杜雫
・発売日 2015年1月17日
・販売価格 ¥ 648
・購入方法 書店/公式サイト電子書籍ともに購入可能
・出版社  プランタン出版
・ISBN 4829667192

・内容 
毒使いの魔女などと噂され、『屍毒姫』という異名を持つマーゴット。
『皇帝が毒使いの魔女をそばに置いたのは自分に抗う者を毒殺してやるという意思表示では?』
――ちまたでそんな噂を囁かれるなか、
マーゴットと皇帝クラウスの甘い新婚が始まった。

初恋で幼馴染みの皇帝クラウスと結婚!
ラブラブな毎日を想像し浮かれるマーゴットに『皇妃承認式』という難題が!
本来は身分違いの恋。
不安から逃げ出そうとすると、オレ様だけど優しい彼が豹変!
「俺にはおまえしかいないんだ」縋るように抱きしめられ、高鳴る胸。
巧みな指と甘い舌に翻弄され愛撫に蕩ける体。
私だって本当は離れたくない! 決意とともに式に臨むと……?

・その他伝えたい事
皇帝の俺様+ツンデレ+ヒーローのクラウスと
地方領主の令嬢のゴスロリ+ツンデレ+ヒロインのマーゴットの
幼馴染みの身分差ロマンス、二作目!
【一作目はこちら】
http://syosetu.com/syuppan/view/bookid/321/
読み切り連作でこの話だけでも読めますが併せて読んでもらえるとうれしいです
甘やかな雰囲気や賑やかなイラストをもぎたて林檎先生が素敵に描いてくださってます
ぜひ、お手にとって楽しんで。くださいませ。

書き下ろし作品の上、【大人向けの描写】もありますので、ご注意くださいませ。
この作品に出てくるキャラクターが出てくる短編も小説家になろう内にあり。
気になる方はチェックして頂ければ幸いです(*u_u*)ペコ
【自サイト内容紹介ページ】→ http://aimoriya.com/gazou/shidoku2/shidoku2.html