【出版作品紹介】それは団長、あなたです。【番外編】恋心知らず

ナイトランタン関連サイト登録者:ちろりんさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 それは団長、あなたです。【番外編】恋心知らず
・作者名 ちろりん
・イラストレータ名 KRN
・発売日 2018年3月30日
・販売価格 540円(税込)
・購入方法 各電子書籍販売サイトで購入できます。
・出版社 パラダイム出版
・レーベル ディアノベルス

・書籍の内容
財務省に所属するリンジー・ウォルスノーは、騎士団長ユーリ・ヴァン・ダンクレストへの無自覚な恋心に振り回されている。軍事演習についての資料と向き合う今も、騎士団の活動に否定的な上司に、どう話を聞いてもらおうかと考えあぐねた末に、いつのまにか騎士団本部へと足が向いてしまっている。騎士たちの話が上司を説得する材料になるだろうと期待するリンジーだったが、その相談相手にはもちろん、団長であるユーリがいちばんで……。
堅物役人のリンジーと、騎士団長ユーリの恋模様を描く人気シリーズの、前日譚となる番外編が登場!

・その他読者に伝えたい事
このたび、「それは団長、あなたです。」の番外編が電子書籍として出版されることになりました。
本編よりも前の話になります「恋心知らず」と、書き下ろしで本編後にデートに挑むユーリの姿を書いた「あなたしかいない」が収録されております。
各電子書籍サイトにて発売されますので、よろしくお願いいたします。