【出版作品紹介】バリキャリ女子と執事さま ……言えない調教ご奉仕

ナイトランタン関連サイト登録作者:マイマイさんの電子書籍の紹介です。

・作品名 バリキャリ女子と執事さま ……言えない調教ご奉仕
・作者名 マイマイ
・発売日 1月30日より配信予定
・販売価格 454円
・購入方法
◇amazon
◇BOOK★WALER
◇YAhOO!ブックストア
◇dブック
◇Google play
◇楽天kobo
◇honto
◇ブックパス
◇ebookjapan
◇ookLive
◇紀伊国屋
◇Reader Store
配信後は各サイトで購入可能
・出版社 KADOKAWA eロマンス文庫

・内容
あらすじ

「ご主人様、本日から一週間よろしくお願いいたします」
27歳という異例の若さで大企業の部長職に抜擢された瑠香は激務で忙殺され、プライベートな時間がほとんと持てない。掃除する時間などあるはずもなく部屋は荒れ果て、それどころか恋をする時間もなく、ストレスはたまっていく一方。肌はカサカサ、目の下にはクマ。仕事をするだけの日々で、気持ちが荒んでいってしまう。
そんなとき、瑠香は親友から、料理は一流、掃除も完璧、そのうえ「女性を潤してくれる」という家事代行サービスの存在を聞く。
興味をそそられ家事代行サービスを依頼した瑠香の前に現れたのは、かっちりとした黒いスーツにグレーのネクタイ、両手には白い手袋をした、美形イケメンの執事だった……。
望みさえすればすべてを完璧に叶えてくれる。
そんな執事に瑠香は強引に体を開かれ、最高の快感を与えられた瑠香は溺れていくが……。

・その他伝えたい事
eロマンス文庫さまサイトにて本文が無料で先行公開されています。
ぜひぜひ、ご一読くださいませ!