ナイトランタン関連サイト登録者:黒おーじさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 職業、商人(5)
・作者名 黒おーじ
・イラストレータ名 218
・発売日 2018年4月13日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
商人が次に挑むは魔鉱石が眠る無人島のインフラ整備──のはずが、聖騎士とラブラブ新婚っぽい生活に!? 第1回次世代官能小説大賞《大賞》受賞作、第5巻は新章を駆動するヒロインたちの群像劇!

魔王の国ニューランドを去った商人は、再びあの無人島へとやってきていた。狙うは島に眠る魔鉱石、発掘のためインフラ整備をせねば──「あなたぁ♪ ご飯ですよ」──いけないのに、なぜか聖騎士とラブラブ新婚っぽい生活に!?
一方、商人と別れた孤高の女戦士は故郷の傭兵国家に里帰りし、野趣の溢れる姫君と旧交を温めていた。なんでもセーユ革命政府軍に攻め込まれているらしいが、姫は裸と裸とのぶつかりあいをご所望で……。「そんなことよりさ! リア。相撲とろうよ、相撲♪」「はぁ……しょうがないわね」
そして、セーユ革命政府では革命を主導した書記長キースと囚われた未亡人王妃が、淫靡な逢瀬を繰り返していた──。

第1回次世代官能小説大賞《大賞》受賞作、第5巻は新章を駆動するヒロインたちの群像劇!


・その他読者に伝えたい事
黒おーじです。オシリス版の『職業、商人』5巻が発売されますのでお知らせ申し上げます。

私もいい加減イイ大人なのですが、こうして日々真面目な顔で暮らしながらも頭の中では下ネタを考えていなければならないのは、ひとえにみなさまのおかげ(?)と思っています。

既刊をお読みの方も、そうではない方も、仮に5巻から読んでも楽しめるように書いたつもりですので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【出版作品紹介】職業、商人