ナイトランタン関連サイト登録者:秋之瀬 まことさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 サキュバス姉妹と過ごす、異世界まったり性活(2)
・作者名 秋之瀬真都
・イラストレータ名 はらいた
・発売日 2018年4月13日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「じゃ、じゃあ、お姉さんとしてボクがリョータくんのおち×ちん、元に戻してあげなきゃだね……」
「次は私の番よ? 姉さんばっかじゃなくて、ちゃんと私も平等にかわいがってよね?」
ふかふかHカップの妹・ヴェネッサ、スレンダーでぷに肌の姉・メリッサ──。異世界に転移した亮太のまったり田舎暮らしは、サキュバス姉妹との同棲スタートでどんどんにぎやかに。
「亮太の夢からあなたが好きそうなプレイを探してみたのよ?」
裸エプロンにコスプレエッチ……男の夢想を覗いて叶えてくれる淫魔たちとの交歓は、夢でも現実でもたまらなくエロティックで! ときどき日本のことを思い出してしんみりする亮太を夢でなぐさめてくれたり、青年と姉妹との生活はやがて家族のように温かな日々になって──。

・その他読者に伝えたい事
お世話になっております、秋之瀬真都です。

この度、オシリス文庫様より『サキュバス姉妹と過ごす、異世界まったり性活』の2巻が発売することとなりましたので、お知らせ申し上げます。
2巻にて、無事に完結となります。これもひとえに読んでくださった皆様のおかげと存じます。

ノクタ版を読んでくださった方も、未読の方も楽しんで頂けると思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【出版作品紹介】サキュバス姉妹と過ごす、異世界まったり性活(2)