ナイトランタン関連サイト登録者:二守透谷さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 BBAズ 異世界で奴隷になって年上お姉さまたちに弄ばれています(3)
・作者名 二守透谷
・イラストレータ名 煌乃あや
・発売日 2018年4月13日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「ボクはここの世界の管理人だよ。強いて名乗るならベイガン、かな」
<変異種>との死闘から生還した篤朗だったが、奸計により拉致され王都で奴隷として暮らす羽目に。
夢で出会った謎の少年からプレゼントされた変なスキル──性感帯や性的嗜好を見抜ける──を駆使して同僚のメイドを落としたりしながら、
女尊男卑の異世界を逞しく生き抜いていたが、王都ではその能力を巡り権謀術数がうずまいていた。
「セックスの祝福、ですか」
「女性を悦ばせるそうだ」
錯綜する思惑。運命の“鑑定”の日、篤朗の前に豊満で熟れた官能美に満ちた試験官が現われる。
痴女武官ケンドラ、第二騎士団団長ベガ・ハートロワ。美熟女たちとの邂逅のあと、淫らな試験が始まった──。

・その他読者に伝えたい事
お世話になっております、二守透谷です。
このたび、オシリス文庫さまより、『BBAズ 異世界で奴隷になって年上お姉さまたちに弄ばれています』3巻が発売されました。
書き下ろしエピソードのほか、ラブシーンを加筆、濃いめに仕上げました。ノクターン版を読んでくださった方も未読の方もたのしんでいただける出来になったと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

【出版作品紹介】BBAズ 異世界で奴隷になって年上お姉さまたちに弄ばれています(3)