ナイトランタン関連サイト登録者:高橋徹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 社会人が築く亜人ハーレム(2)
・作者名 高橋徹
・イラストレータ名 露田米
・発売日 2018年5月18日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「あぁっ! このあいだのテクニカルナンパ師!」
蛇娘の後輩社員・ミリアと結ばれ、いちゃエロな同棲を始めた新(あらた)。
ある日、亜人についての公開講義を聴きに近くの大学に行くと、
以前ちょっぴり因縁のあったヴァンパイアの女子大生・蛍(ほたる)と再会!
なんだか新の“匂い”が相性がよかったみたいで、紆余曲折を経てミリア公認でデートすることに。
映画館の暗闇での疑似吸血とまさぐり合い、個室カラオケでのエッチなゲーム。
ちょっとマゾっけのあるヴァンパイア娘は、逢瀬のたびにどんどん発情の度合いを強めていって──。
「こんなの、血を吸ったら、絶対おかしくなっちゃう……っ」
吸血は全身性感帯化のフラグ!? 

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の糖度満点モン娘ラブコメ、新ヒロインも加わってどんどんにぎやかに!

●書き下ろし番外編「ヴァンパイア娘の葛藤と開花。」
「新くんがクラっとくるような下着を着て、いっぱい甘えちゃお?」
ミリアと蛍、女の子だけのどきどきランジェリーショッピング♪

・その他読者に伝えたい事
 番外編はボリュームたっぷりでお送りします。WEB版をすでにお読みになっている方も、蛍とミリアのことがもっと好きになってもらえるかと思いますのでぜひ(^^)!

【出版作品紹介】社会人が築く亜人ハーレム(2)