ナイトランタン関連サイト登録作者:EKZさんの出版書籍の紹介です。

・作品名 姫騎士がクラスメート!1
・作者名 EKZ
・イラスト 吉沢メガネ
・発売日 2月3日
・販売価格 ¥1000(+税)
・購入方法 書店/各電子書籍サイト
・出版社  キルタイムコミュニケーション
・ISBN 9784799206812

・内容
 修学旅行バスの事故でファンタジー異世界へと転生した冴えない学生、小田森トオル。
 彼はそこで引き当てたチートジョブ『魔隷術師』の力で、美少女たちを次々と奴隷にし始める。
 そんなトオルの前に、同じく転生したクラスメートのアイドル的存在、姫野桐華が正義の『姫騎士』として現れた!?
 「こうなったら元クラスメートも冒険者も、エルフも魔族もお姫様も……まとめて俺だけの奴隷にしてやるぜ!」
 二度目の人生を好き放題に生きると決めたトオルは、異世界で野望に燃える!

・その他伝えたい事
 ノクターンノベルズで連載中の『姫騎士がクラスメート! ~異世界チートで奴隷化ハーレム~』がこのたび、おかげさまで新レーベル『ビギニングノベルズ』さんから書籍版として発売されることになりました。
 表紙をはじめ、吉沢メガネ先生によるエッチで美麗なイラスト満載です!
 特典として、魔貴族パルミューラとキリカの新規Hシーンをがっつり書き下ろし。
 また、一人で遊べるボードゲーム『姫騎士がクラスメート! THE GAME ~捕らえろ!モンスター娘コレクション~』なんてのも付属します。
 こちらにももちろん、本編とはまたひと味違ったHシーンが付いてきます。
 さらに、一部の書店さんでショート小説入りリーフレット、掛け替えイラストカバーといった特典物の配布、もれなく貰える特製書き下ろし電子書籍プレゼントキャンペーンなど、特典要素満載でお送りしますよ。
 詳しくは下の公式サイトをご覧くださいませ。連載版ともどもよろしくお願いします!
【公式特設サイト】http://ktcom.jp/bn/bn002