【出版作品紹介】異世界トリップの脇役だった件2  美少年にされた件

ナイトランタン関連サイト登録者:葉月クロルさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界トリップの脇役だった件2  美少年にされた件
・作者名 葉月クロル
・イラストレータ名 椎名咲月
・発売日 2018年5月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店さま、通信販売書店さま
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキス ピンク
・ISBN 9784866691107

・書籍の内容
大人気溺愛炸裂ラブコメディ『異世界トリップの脇役だった件』の続編、ついに登場!

可愛いアヤメを俺の許可なく見るんじゃない(・`ω´・ ●)

異世界トリップした妹に呼ばれたものの、あやまって別の国に不時着してしまったわたし。偶然出会った軍人の筋肉紳士、もとい第三王子ゼラルクさんに助けられたけど、わたしは「少年」と間違えられてしまった。『異国のやんごとなき貴公子』として大事に守りつつ、フェロモンを漂わせ真剣な目で「アヤメは俺の天使……いや、弟分だ! 」だなんて、過保護すぎだよ! 堅物で勇ましいと言われるゼラルクさんが、甘い顔で迫ってくると胸がときめいてしまう。ところが自分が女と言い出せないまま、ゼラルクさんに政略結婚話が持ち上がり!?

「もともと可愛いというのに、そんな服を着て、髪をおろして、天使か? 人形か? 神は俺になにをさせたいんだ、精神力を鍛えろと?」

小説サイト『ムーンライトノベルズ』1100万PV超!!!!書き下ろしも収録。

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になってます!
この度、ムーンライトノベルズに連載していた『異世界トリップの脇役だった件』の2巻が発売されました。
アヤメお姉ちゃんのドキドキの恋バナです。
書き下ろしも付いていますので、
よろしくお願いします(^^)