ナイトランタン関連サイト登録者:アールグレイさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(7)
・作者名 アールグレイ
・イラストレータ名 黒野菜
・発売日 2018年8月10日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
「俺の触手をいやというほど味わわせてやるよ。自分から俺に従いたくなるようにしてやる」
「……ゲスめ……」
アヴァロンの漆黒に渦巻く権謀術数。アレクシスへの想いを膨らませる姫巫女・フランシスカ。
ひと筋縄ではいかないアレクシスの兄──第5王子のジェローム。その護衛のぶっきらぼうな女近衛・エデン。
執拗に自分と姫巫女の関係を探ろうとするジェロームをけん制するため、
アレクシスはエデンを甘い拷問にかけることを決意する──あの触手チ○ポで!
「……屈しない。私は、どんなものにも、屈しない……!」
異形の股間に媚肉をえぐられて、延々とイかされて──無表情な女近衛の声音が、徐々に蕩けていく……。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の姫巫女調教ファンタジー、混沌の加速する第7巻!

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
アヴァロンの迷宮7巻目がついに発売です。
読者の皆様のおかげで、ここまで来ることができました。ありがとうございます。

今巻は新ヒロイン・女近衛騎士エデンの登場。
番外編もエデンのお話を書かせていただきました。

改稿・加筆のみとは言え、その時々のできる限りの全力で、いつも取り組ませていただいております。
今巻も楽しんでいただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

【出版作品紹介】アヴァロンの迷宮 純粋無垢な姫巫女を俺の触手○○○の奴隷にする(7)