【出版作品紹介】金と銀と、オオカミ王子

ナイトランタン関連サイト登録者:椋本梨戸さんの書籍の紹介です。

・書籍名 金と銀と、オオカミ王子
・作者名 椋本梨戸
・イラストレータ名 坂本あきら
・発売日 2018年8月31日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店様/電子書籍サイト様
・出版社 株式会社KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047352841

・書籍の内容
『高貴なる穀つぶし』と呼ばれるボンクラ王子と女剣士の溺愛ラブ甘ロマンス


 誰の命にも従わない、なにものにも縛られない。旅をしながら、苦しむ人々のために剣を取る『金の剣士』に憧れているローズ。
 研鑽を積み、女性初の『銀の剣士』となったが、剣の師匠で『金の剣士』でもある従兄リレックには「庇護すべき妹」扱いをされている。
 あげく、護衛対象のボンクラ王子アレンまでローズを「可愛い女の子」扱いしてくる始末。
 アレンは『高貴なる穀つぶし』との異名を持ち、恵まれた容姿と王子という肩書きを武器に浮名を流す色男。
 初心なローズは振り回されがち――なのだが、なにかとセクハラしてくるくせに、『金の剣士』へと成長するための的確なアドバイスをくれるアレンにいつしか心惹かれていく。
 そんなとき、リレックから思いもよらぬ言葉を聞かされる。アレンがローズが焦がれてやまない『金の剣士』であると――。

・その他読者に伝えたい事
 こんにちは、椋本梨戸です。
 この度、皆さまのおかげで書籍化していただくことになりました。本当にありがとうございます。
 書籍化にあたりまして、加筆修正がんばりました。
 お手にとっていただけると嬉しいです。
 よろしくお願いいたします。