【出版作品紹介】身替り令嬢は、背徳の媚薬で初恋の君を寝取る

ナイトランタン関連サイト登録者:怜美さんの書籍の紹介です。

・書籍名 身替り令嬢は、背徳の媚薬で初恋の君を寝取る
・作者名 怜美
・イラストレータ名 みずきたつ
・発売日 2018年10月9日
・販売価格 1,512円(税込)
・購入方法 全国の書店様、及びAmazonなどのネット通販サイト様

・出版社 竹書房
・レーベル ムーンドロップス
・ISBN 9784801916425

・書籍の内容
【内容】
わたしは疼いた体であの人を誘惑する。
・・・・・・あなたが欲しいの
女性にもてる有能な経営コンサルタント×運命に翻弄され何度も入れ替わった女伯爵

すべてを失った娘は初恋の君を奪い返す


【あらすじ】
子爵家の一人娘として、10年間大切に育てられたヴィクトリア。しかし、生後間もなく乳母の娘と取り替えられたことが発覚。名前を変えられ孤児院に送られる。2年後、教養の高さを買われ伯爵家の養女となった彼女は、本物の伯爵令嬢の身代わりとして王立学院に入学する。彼女はそこで、自分の初恋の人セジュールが現在の子爵家のヴィクトリアと親しくなっていく様子を見て心を痛める。


・その他読者に伝えたい事
いつも読んでいただいてありがとうございます。

このたび、「入れ替わった娘」を『身替り令嬢は、背徳の媚薬で初恋の君を寝取る』と改題して、書籍化していただきました。

大幅改稿して、糖度を高めました。
追加エピソードもあちこちにちりばめています。

みずきたつ先生の美麗なイラストもたくさん付けていただきましたので、合わせてお楽しみいただけたら嬉しいです。

【出版作品紹介】身替り令嬢は、背徳の媚薬で初恋の君を寝取る