ナイトランタン関連サイト登録者:高橋徹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 社会人が築く亜人ハーレム(4)
・作者名 高橋徹
・イラストレータ名 露田米
・発売日 2018年10月12日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
避暑地で新(あらた)とのデートを重ねる“のっぺらぼう”のお嬢様・紀更(きさら)。
ふたりの距離はどんどん縮まり、顔のパーツが消えることも少なくなった。
そんなある日、コテージで紀更がある申し出をしてきて……。
「その、試したいことがあるのです。よろしければ、協力していただけませんか……?」
彼女が口元を手で覆った次の瞬間、新のパンツの内側に熱くぬめる唇と舌の感触が現われて!?
テレポートフェラまで会得し、新との逢瀬でどんどん優艶になっていく紀更。
内気で耳年増なお嬢様は、やがて愛しい人との熱く蕩けるような初夜を迎える──。

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の糖度満点モン娘ラブコメ、発情した犬猫娘・アリス&ターニャとの濃厚エッチも収録の第4巻!

●書下ろし番外編「犬猫娘たちとの茶話会。」
「さあさ、いっぱい食べるニャ!」「がんがん飲むワン!」犬猫娘たちのお誘いから、ほんわかかしましいお茶会が始まる!

・その他読者に伝えたい事
WEB版の第3章に当たるのっぺらぼう娘・紀更編の後半です!
引き続き甘く、エロく、楽しい世界観でお送りしますので、ぜひクスリとしながら楽しんでいただければと思います(^^)!

【出版作品紹介】社会人が築く亜人ハーレム(4)