ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 えっ、転移失敗!? ……成功?(8)
・作者名 ほーち
・イラストレータ名 saraki
・発売日 2019年1月18日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
魔物集団暴走(スタンピード)の余波にざわめく辺境の町メイルグラード。暴走の鎮圧に貢献した姫騎士アラーナの新パーティーの名声は高まる一方で、遠方の冒険者たちにもその評判は轟いていた。「えっと、パーティー名は……トコロテン? なんか可愛らし――」「そりゃ大変だっ!!」帝国の大型ルーキー・魔法剣士アレクは、姫騎士のチーム名に衝撃を受ける。転生前の、“東堂洋一”だった頃を思い出させる懐かしい食べ物。その合言葉は、ともにトラック事故に遭った日本人・藤堂陽一がこの異世界に来ていることを意味するのだから──。

もうひとりの「トウドウさん」の家族を救うため、トコロテン一行が王道スキルで大暴れ! 「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で大人気転移ファンタジー、魔法と電子デバイスが交錯する第8巻!

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで本作はノクターンノベルズ連載3年目に突入し、書籍も8巻を発売できるに至りました! ありがとうございます!
書籍版ではいつものようにオリジナルヒロイン花梨登場に加え、序盤で対立した『赤い閃光』の女性メンバー、猫獣人のミーナ、犬獣人のジェシカ、ハーフエルフのグレタとのエッチシーンを書き下ろし! とくにsarakiさんの描くグレタの挿絵は必見ですよ!!
たくましく成長したヒロインたちの活躍と合わせ、お楽しみくださいませ!!

【出版作品紹介】えっ、転移失敗!? ……成功?