【出版作品紹介】社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(5)

ナイトランタン関連サイト登録者:高橋徹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 社会人が築く亜人ハーレム 糖度200%のエッチなラブコメをあなたに(5)
・作者名 高橋徹
・イラストレータ名 露田米
・発売日 2019年1月18日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
とある金曜の夜。ミリアと甘いアフターファイブを過ごす新が出会ったのは、アラクネ族のバーテンダー・カタリナ! 蜘蛛糸を使ってクールに酒席を盛り上げる彼女と意気投合したけれど、新を見つめる瞳に妖しさが垣間見えて……?「新くん……あの子には、ちょっと気をつけた方がいいかも」ミリアの懸念は、ある日のカタリナとのサシ飲みで現実に!「たまんないねぇ、あんたの精液。たっぷり搾りとってやるからね」執着心のほとばしるままにラブホにプチ監禁されて、繊細な糸や爆乳で思うさま弄ばれるけれど──。絶倫の新にいつの間にか逆襲されて、蜘蛛糸で自分自身を縛る羽目に!? 怜悧な蜘蛛娘が、身動きできない快楽の渦で悶えまくる!

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の糖度満点モン娘ラブコメ、第5巻のヒロインは独占欲の強い蜘蛛娘!

●書下ろし番外編「蜘蛛娘は思っている以上に可愛らしい。」
「そうかい、今日は彼氏とお泊まりかい。どうりで出勤したときから浮かれてたわけだねえ」新とのお家&お泊まりデートに、クールなアラクネが可憐に舞い上がる!

・その他読者に伝えたい事
 WEB版からがっつり改稿した上で、番外編は糖度300%なお話に仕上げました!

 カタリナがとんでもなく可愛いです。本当に可愛いです。
 モン娘好きな方にぜひとも読んでいただきたいです!

 よろしくお願いします!!

【出版作品紹介】社会人が築く亜人ハーレム