【出版作品紹介】異世界なら、私も無名の有名画家

ナイトランタン関連サイト登録者:金林美結さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 異世界なら、私も無名の有名画家
・作者名 金林美結
・イラストレータ名 藤堂つまり・Amary
・発売日 2019年1月31日
・販売価格 324円(税込)
・購入方法 各電子書籍ストアにて単話売・全4話
・出版社 株式会社クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容
転んで目を開ければ、そこは異世界だった。
真剣に人と向き合い、『有名画家』として絵を描いていく主人公直美。その絵は時に少し背中を押し、時に想い出を留め、またある時には優しい時間を掬い取る手助けとなる。
恵まれていたとは言い難い人生を送っていたが、異世界でたくさんの人の優しさに触れ少しずつ心が軽くなっていく。そんな直美に思いを寄せる人が現れて…。

・その他読者に伝えたい事
小説家になろうにて完結まで書きました『異世界なら、私も無名の有名画家』がこの度、電子書籍化させていただくことになりました。
これもブックマークや評価、感想を下さった皆様のお蔭でございます。
電子書籍版も掲載の話と基本的には変わりませんが、電子書籍版のみのエピソードを加えております。部分購入も可能です。
初めて読む方も、前から鈍い直美を見守って下さっていた方も、どうぞよろしくお願いいたします。