【出版作品紹介】よくわかる奴隷少女との暮らし方(4)

ナイトランタン関連サイト登録者:さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 よくわかる奴隷少女との暮らし方(4)
・作者名 C
・イラストレータ名 LOLICEPT
・発売日 2019年2月15日
・販売価格 899円(税込)
・購入方法 BOOK☆WALKER、Amazon等の各電子書店にて

・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
無事にアリスとの初夜を終え、新しい家族との暮らしを始めたゴーシュ。あるとき、レイナが奴隷訓練校の講師として招かれ、1週間留守にすることに。ひさしぶりの愛玩奴隷のいない夜。ゴーシュの寝床に押しかけてきたのはなぜか猫耳を生やしたアリスと、執事のリアで……。「リアね、ゴーシュのを舐めてみたかったんだって」「ちょっ……!」若奥様にけしかけられて、恋心を垣間見せる女執事。レイナに奴隷講習の話を聞いたアリスが仮装エッチを企画したり、にぎやかな性生活を送るうちにクールな家令は内に秘めた欲望を抑えられなくなったみたいで……。「私を、お嫁さんに……して、ください……」もうひとりの隠れスケベが、男装の下に隠した想いと妄想をほとばしらせる!

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第2回次世代“官能”小説大賞《金賞》受賞作、第4巻が登場!

【出版作品紹介】よくわかる奴隷少女との暮らし方(4)