ナイトランタン関連サイト登録者:大前ヘルプさんの書籍の紹介です。

・書籍名 35歳の選択 ~異世界転生を選んだ場合~3
・作者名 大前 田助
・イラストレータ名 ぐすたふ、蜂蜜まぬか
・発売日 2019年3月2日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店、もしくは書籍用通販サイトで購入可能
・出版社 一二三書房
・レーベル オルギスノベル
・ISBN 9784891995355

・書籍の内容
バックトライフの街でリザイアとアザルドを仲間に加えたダイは、途中、この国一番のルナシア教会の地下に潜んでいた妖魔を仲間に加えながら、目的地の王都に到着する。そこでダイ達は、王都で開かれる驚くべき武闘会の話を聞く。その武闘会の優勝賞品はなんと、この国の第一王女! 第一王女を娶る権利を賭けての武闘会に最初は消極的だったダイだが、「各方面」からの要請によりついに出場を決断、チーム『治癒の恋人達(ラバーズ オブ キュア)』を結成し、ダイを含めた六人と二匹でチーム戦に挑むことに!

・その他読者に伝えたい事
店舗特典もあります。

とらのあな様 『肉便器 王妃の露出プレイ 』
メロンブックス様 『美女によるメイドプレイ』
その他協力書店様 『黒執事と男の娘お嬢様』
電子書籍購入者特典 『ロイヤル姉妹とのコスプレ遊び』

そんなにたくさんはないはずなので、ぜひゲットしてください。
今回は色々苦労しましたので、ぜひよろしくお願いいたします。

【出版作品紹介】35歳の選択 ~異世界転生を選んだ場合~3