ナイトランタン関連サイト登録者:懺悔さんの書籍の紹介です。

・書籍名 トモハメ 友情音痴でぼっちな僕が、クラスで一番人気な彼女に懐かれたワケ
・作者名 懺悔
・イラストレータ名 ポチョムキン
・発売日 2019年2月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店・インターネットサイト(Amazon等)で購入が可能です。
書籍発売月の翌月25日に電子書籍版も配信予定。
詳しくはレーベルHPをご確認ください。
HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
・出版社 三交社
・レーベル DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
・ISBN 9784815565114

・書籍の内容
妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!
DIVERSE NOVEL 第6弾 2月28日発売!


ちょいギャルの恋愛指導で親友ックス!!

土屋巧(つちや たくみ)は空気でぼっちの無愛想な一生徒。
そんな彼にも「ツッチー」と気さくに笑顔で話し掛けてくるちょいギャル美少女・鈴音真理(すずね まり)。
二人は些細なきっかけから親友同士になった。
幼少時のほろ苦い記憶から他人に興味が持てずにいた土屋だが、ただ一人だけ心を動かされる人がいる。それは行きつけの書店で働く『三つ葉ちゃん』。
本名も知らない彼女に何も出来ない状況を鈴音に相談すると、ハイスペックな彼氏持ちの恋愛強者な彼女から告白の練習を勧められる。
しかし練習するも中々自信が付かない土屋。そこで鈴音は『恋人になった後』のイメージを持たせて奮起させようと、より親密な特訓を提案する――。

話題の著者・懺悔による『トモハメ』ワールド
新作完全書き下ろし!

・その他読者に伝えたい事
クラスで一番人気の女の子というのは、ものすごく可愛くて、ものすごく友達が多かったりします。

そんな女の子はまさに高嶺の花で、手を伸ばそうという気にさえなれない人も多いのではないでしょうか。

実際大抵はハイスペックな彼氏が居たりするものです。

しかし彼氏は無理でも友達にはなれるのではないだろうか。

それもお互いを男女と意識しないくらいの親友。

気さくで裏表の無いちょいギャル美少女が恋愛指導と称しつつ、キスやその先まで練習させてくれる程の友情を結び合う。

そんな甘くも優しい妄想を叶える為のトモハメ第二弾。始まります。