ナイトランタン関連サイト登録者:怜美さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 異世界で結婚 ~逆ハーレムよりもオンリーワン~
・作者名 怜美
・イラストレータ名 笠井
・発売日 2019年2月28日
・販売価格 324円(税込)
・購入方法 各電子書店にて、単話販売(全六話)
・出版社 クリーク・アンド・リバー社
・レーベル アマゾナイトノベルズ

・書籍の内容

両親も他界し、恋人に裏切られ、独りぼっち。
気落ちしていた天音ルイはある日、帰宅途中に見知らぬ世界に迷いこむ。
これはひょっとして…異世界トリップ? 雪の中、ルイを助けてくれたのは心優しい青年・シオンだった。二人は一緒に過ごすうちに惹かれあうようになるがーー。
どうやら男性が多いこの世界ではたまに異世界から巫女として女性を召喚しているらしい。この世界の男性と結婚、しかも三人の男性の妻になることを求められるルイ。
自分の気持ちはシオンにしかないのに…重婚に抵抗を感じるルイはシオンとのオンリーワン結婚を目指し動き出す。


・その他読者に伝えたい事
この作品を書籍化していただけたのも、皆さんが読んでくださったお陰です。
ありがとうございます。

内容は、ムーンライトノベルズで投稿させていただいているものと同じです。
イメージ通りの表紙イラストを付けて頂きました。

できるだけ矛盾点を少なくしましたが、異世界が舞台のファンタジーとして、深く追求せずに軽い気持ちで楽しんでいただけたら嬉しいです。

【出版作品紹介】異世界で結婚 ~逆ハーレムよりもオンリーワン~