ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【お詫び】みんなの王子様の童貞は私が美味しくいただきました。
・作者名 兎山もなか
・イラストレータ名 おまゆ
・発売日 2019年2月26日
・販売価格 108円(税込)
・購入方法 Renta!にて先行配信(その他の電子書店でも追って配信予定)
・出版社 DeNIMO
・レーベル Emmaノベルス

・書籍の内容
芸能プロダクションのマネージャー・藤枝依子は、人生に絶望しかけていたクリスマスの夜、公園で泣いていた美しい男子高校生・荻野太一をスカウトする。
デビュー直後は鳴かず飛ばずで散々だった。
しかし二人三脚で7年努力した結果、彼は今をときめく超人気タレントに成長!
飛ぶ鳥を落とす勢いで芸能界を駆け上った彼だったが、大きな悩みを抱えていた。

「依子さんのせいで俺、いまだに童貞なんだけど……。」

責任を取ることになったマネージャーのお話。



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
コミカライズと絵ノベル版が先行して配信されていた本作、このたび通常の小説としても配信が始まりました!
こちらにもおまゆ先生の美麗な挿絵が収録されておりますので、挿絵とともに、太一と依子の物語を楽しんでいただければ幸いです。


“今年前半は小説のサイト連載を頑張る!”と宣言しておりまして、先日からムーンライトノベルズさんで『不埒婚 ―契約結婚のはずが、温泉旅行で子作りすることになりました。―』の連載を始めました。3月中に完結予定で毎日更新しておりますので、よろしければこちらもお付き合いください。

↓不埒婚 小説ページ↓
https://novel18.syosetu.com/n6659fi/


その他の作品については随時お知らせを更新していますので、詳細は以下の著者ブログ記事をご参照くださいませ(.. *)

↓最近のお知らせ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!