ナイトランタン関連サイト登録者:江戸祝頼多さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 となりのおっぱいさん ~新居の壁から爆乳が生えている~
・作者名 オシリスピクチャーズ
・発売日 2019年2月28日
・販売価格 972円(税込)
・購入方法 FANZA同人にてダウンロード販売
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_150060/
・出版社 オシリスピクチャーズ

・書籍の内容
 WEB・電子書籍として大人気の本作を、R18要素全部入りとしてCG集化!

 『となりのおっぱいさん』の荒唐無稽かつ天衣無縫な官能的魅力を、イラストレーター・秋蕎麦(sobalabo)氏とCG集制作チーム・オシリスピクチャーズにより、カラー漫画+CG集作品として新規に制作。

 クローゼットの壁から飛び出す謎の巨乳、貧乳を巨乳でサポートするアクロバティックなパイズリ、出しても出しても尽きない無尽蔵な精力等、全編に渡るハッピーエロを濃厚なグラフィックで存分に描写された、使い勝手良い仕上がりで大満足することウケアイです!

・その他読者に伝えたい事
江戸祝頼多です。
拙作『となりのおっぱいさん』が、まさかまさかのCG集として発売の運びとなりました。
冒頭の壁から突き出たふたつの双峰から、妹キャラに徹した妖艶な女子学生風まで。
君田さんの魅惑的な姿がフルカラーCGでご覧いただけます。

そしてちっちゃくてかわいい英香も、しっかりフルカラーCG化しています。
差分込みで200枚以上ありますので、ボリュームもすごいんですよ。
きっと満足していただけるのではと思います。おすすめです!