ナイトランタン関連サイト登録者:餡玉さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 恋人候補は全員男!?ー幼馴染と溺愛4Pー
・作者名 餡玉
・発売日 2019年4月2日
・出版社 DeNIMO
・レーベル Liamノベルズ

・書籍の内容
小学校卒業間近のある日、俺はいつもつるんでる友達三人とエロ本を拾った。
そこに映っていたのは、小学生の俺たちにはあまりにも刺激的な、男同士のいやらしい絡み合い。
そんなものをうっかり見てしまい、どうしようもなく妙な雰囲気のまま、俺たちは別々の道へと進んだ……。

そして三年後、やつらは俺と再会するなり「あの日以来、ずっとお前でシコってた」なんて言い出して!?
明るく楽しい高校生活になるはずだったのに、三人の幼馴染から愛されまくり。
「誰と付き合うのか、遥矢が決めてよ」と、三人に迫られまくりでもう最悪。
けど、こんな生活お断りだと思ってるのに、身体の方はどんどん開発されて……。

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております、餡玉(あんたま)です。

この度、『恋人候補は全員男!?ー幼馴染と溺愛4Pー』(『俺に与えられた選択肢がおかしい。』から改題)という作品が、DeNIMO様より電子書籍化されました。

4月2日より、Renta!様より絵ノベル版が先行配信されます。

イラストは夏來ジッポ先生が担当してくださいました。
戸惑いつつも快楽に堕ちていくノンケ主人公の表情、必見です……!


ありがたいことに、今作で電子書籍は四作品目となります。
これもひとえに、いつもあたたかなお声がけをくださる読者の皆様のおかげです。心より、感謝いたしております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】恋人候補は全員男!?ー幼馴染と溺愛4Pー