ナイトランタン関連サイト登録者:江戸祝頼多さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 【合本版】となりのおっぱいさん 俺んちのクローゼットの壁から爆乳が生えているんだが
・作者名 江戸祝頼多
・発売日 2019年4月19日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
浪人生活をくぐり抜け、夢の大学生活へ一歩を踏み出した開出羽衣雄(かいではいお)。引っ越した初日にメガおっぱいの“おとなりさん”、君田胡桃(きみだくるみ)に出会う。かわいらしい名前とは裏腹に怒りっぽくて怖い顔をしている彼女に、羽衣雄は親密になるきっかけさえつかめなかった。気を取り直して迎えた新居での初めての夜、クローゼットからなにやら怪しい物音が。おそるおそる扉を開いたその先にあったのは、規格外の大爆乳がふたつ、壁から突き出している異様な光景だった──。やわらかくてふよんふよんと暴れ回る爆乳との、ちょっと不思議な新生活が始まる!

「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が挿絵と大幅加筆修正&書き下ろしエピソードを加えて電子書籍化!

・その他読者に伝えたい事
こんにちは、江戸祝頼多です。
以前、オシリス文庫さんより発売された『となりのおっぱいさん』シリーズ既刊1~3巻が、このたび1冊の本になって発売されることになりました。
定価は1499円(税込み)と、バラで買うよりも2割ほどお安くなっております。
しかも、以下のような特典までついているので、お得というよりほかありません。

●【合本版】特典
1:書き下ろし番外編「おっぱいさんの部屋のおっぱいさん」
2:キャラデザインラフ
3:1~3巻のロゴなしカバーイラスト
4:CGコミック版の試し読みを巻末に収録

書き下ろしは5千文字くらい書きました。
君田さんの赤ちゃんに名前をつけましたので、もしよかったら確認してみてください。

【出版作品紹介】となりのおっぱいさん