【出版作品紹介】戦神皇帝の初夜-姫は異教の宴に喘ぐ (蜜猫文庫)

ナイトランタン関連サイト登録作者:藍杜雫さんの書籍の紹介です。

・作品名 戦神皇帝の初夜-姫は異教の宴に喘ぐ (蜜猫文庫)
・作者名 藍杜雫
・イラストレータ  DUO BRAND.
・発売日 2015年4月22日
・販売価格 691円(税込)
・購入方法 書店並びに電子書籍で購入可能です。
・出版社 竹書房
・レーベル 蜜猫文庫
・ISBN 9784801902732

・内容
軍事国の皇帝グエンに嫁いだ王女リヴェラ。
政略結婚だと思っていたのに、異教国の初夜の宴で 喘がされ、溺愛されるのは、なぜ?

異教徒に攫われた過去を持つ王女リヴェラは、幼い頃から不吉だと忌み嫌われ居ない者のように扱われていた。
だが、大国のアスガルドの皇帝グエンは彼女の前に跪いて求婚し強引に花嫁とする。
戦に優れ死神と畏怖されるグエンは意外に快活な性格でリヴェラには優しかった。
「もっとかわいい声で啼け。俺の淫らな花嫁」宴の席、各地にある寺院、あるいはサウナの中…。
あらゆる場所で抱かれ乱れさせられ、悦びを覚えるリヴェラだったが!?

・その他伝えたい事
軍事国の皇帝(しかも眼帯ヒーロー!)と曰く付きの王女とのラブロマンスです。

北欧神話に少々モチーフをお借りした、ちょっと独特の世界観をDUO BRAND.先生が美しく挿絵にして下さいました。
ぜひぜひ書籍なり電子書籍なりでチェックしてやってくださいませ!
書き下ろし作品の上、大人向けの描写ありですので、ご注意くださいませ。
【自サイト内容紹介ページ】→
http://aimoriya.com/gazou/senjin/senjin.html