【出版作品紹介】コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(5)

ナイトランタン関連サイト登録者:高橋徹さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。(5)
・作者名 高橋徹
・発売日 2019年5月17日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
 美夜がコンビニで友也に声をかけてから幾連夜。

 水着エッチして、お尻もすっかり開発されて、夏の日々を汗だくの睦み合いとともに過ごしたふたり。

 でも決定的なひと言は口にしていなくて、お互いそのことに気がついている不思議な関係。

「ここ2週間くらい自分の家に帰ってないよな?」
「あんまりにも居心地がいいもんで、すっかり忘れてたっす」

 ところが美夜の両親が娘の長期留守に気がついて、しかも友也のアパートに押しかけてきて……。

「僕は、美夜さんのことを心の底から大事に思っています」

 言葉にしていなかった想いをついに告げた友也。愛しい人の真摯な告白が美夜の身体を、心を、無尽蔵に熱くしていく!

●書き下ろし番外編
「コンビニで出会った性欲が全然隠しきれていない年上男性の彼女になりました。」

「俺の彼女が朝からエロ可愛すぎるなーって」

 恋人同士として迎えた初めての朝エッチは、ふか~くつながる松葉崩しで☆ 

 美夜視点から大切な朝を描いた書き下ろしエピソード!


・その他読者に伝えたい事
 今回もがっつりと甘くエロく仕上げました! 

 挿絵の美夜の可愛さとエロさが尋常ではないです。

 書き下ろしの番外編は美夜視点をメインにさらに糖度マシマシで書いています。WEB版を読まれた方にも楽しんでいただけるかと思いますので、ぜひぜひ(^^)!

【出版作品紹介】コンビニで出会ったエロい女の子と爛れきった関係になりました。