ナイトランタン関連サイト登録者:ぐるもりさんの書籍の紹介です。

・書籍名 指名No.1のトップスタイリストは、私の髪を愛撫する
・作者名 ぐるもり
・発売日 2019年5月22日
・出版社 竹書房
・レーベル 蜜夢文庫
・ISBN 9784801918740

・書籍の内容
ずっと、こうしたかった。
執着系美容師は、私の秘密を愛し過ぎている……

ハイスペックな美容師×自分に自信が持てないOL

「ぜんぶ、俺のものだよな?」。
文房具メーカーで働く弥生の片思いの相手は人気美容院のオーナー兼トップスタイリストの旭元(あさひ はじめ)。
彼のカットモデルになって3年。
自分に自信が持てるようになった弥生は、“企画した文房具を商品化する”という夢を叶えようとしていた。
しかし、二人の関係に暗雲が立ち込めて…。
仕事に一途なOLと執着系美容師の恋は試練がいっぱい!

・その他読者に伝えたい事
はじめまして。ぐるもりと申します。
このたび、拙作「髪に隠された秘密」が、「指名No.1のトップスタイリストは、私の髪を愛撫する」にタイトルを変更し、蜜夢文庫様より出版させていただけることになりました。
私にとって、初の書籍化になります。
書籍化にあたり、改稿をし、より良いものに仕上がっていると思います。表紙は、蜂不二子様が手がけてくれました。
ヒロインの弥生は可愛く、ヒーローの元(書籍化に当たり、改名しております)はとってもかっこよくセクシーに描いていただきました。Web未公開の番外編もしっかり書かせてもらい、大満足の一冊に仕上っております。初めてのことでどうしたらいいか分からないことだらけでしたが、思い入れの深い、素敵なものになりました。お手に取っていただけたらと思います。
最後になりますが、ここまで応援してくださった皆様、書籍化にあたり尽力してくださった出版社の皆様。本当にありがとうございます。
楽しんでいただけたら幸いです。