ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの書籍の紹介です。

・書籍名 私を変身させてくれるはずの魔法使いが元カレだった件。
・作者名 兎山もなか
・発売日 2019年5月27日
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル フェアリーキス ピンク
・ISBN 9784866692067

・書籍の内容
前世で別れた因縁の二人が、シンデレラの世界で再会!?

不器用者同士の両片思いケンカップルが織り成す、ドキドキ・ラブバトル!

シンデレラの世界に転生した佳苗の前に現れた魔法使いロイ。彼は前世で誤解からケンカ別れした元カレだった!

「お前、家事苦手じゃん。人んちの掃除とか洗濯とかできんの?」

この男、相変わらず俺様で失礼すぎる!

しかし憎まれ口を叩きながらも魔法の効き目をよくするためと、甘く囁いて……

「きみは綺麗で、とても可愛い。俺の手で、もっと美しくしたい――」

不器用ですれ違いばかりな両片思いの二人は、この世界でやり直すことができるか!?





・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。

こちらで連載していた『かつて、シンデレラと魔法使いは交際していた。』を、タイトル新たにフェアリーキス様から刊行いただけることになりました!

応援くださった皆様、本当にありがとうございます!+_(.. _*)

書籍版では書き下ろし後日談「彼と彼女のスウィートホーム」で、ロイとガーネットのその後の暮らしぶりを書かせていただきました。また、初回封入SSペーパー「『シンデレラ』志望の魔法使い候補生」では、2人が再会する前のエピソードを書かせていただいております!

なま先生の美麗なイラストと可愛らしい想定で素敵な1冊に仕上げていただきました(*^^*)よろしければ是非お手に取ってみてくださいませ!

※その他、今月は他レーベルから現代モノの新刊が発売しております。

特典など詳細は以下の著者ブログ記事からご確認ください(.. *)

↓最近のお知らせ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803

どうぞよろしくお願いいたします!

【出版作品紹介】私を変身させてくれるはずの魔法使いが元カレだった件。