【出版作品紹介】トモハメ 修羅と呼ばれた喧嘩無敗のお嬢様を友情で躾ける方法

ナイトランタン関連サイト登録者:懺悔さんの書籍の紹介です。

・書籍名 トモハメ 修羅と呼ばれた喧嘩無敗のお嬢様を友情で躾ける方法
・作者名 懺悔
・発売日 2019年5月30日
・出版社 三交社
・レーベル DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
・ISBN 9784815565121

・書籍の内容
妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!
DIVERSE NOVEL 第7弾 5月30日発売!

書店・インターネットサイト(Amazon等)で購入が可能です。
書籍発売月の翌月25日に電子書籍版も配信予定。
詳しくはレーベルHPをご確認ください。
HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/

雌雄を決するタイマンの瞬間
一撃絶頂 戦友ックス!!

義勇の為に拳を振るっていた俺は、ある日絶体絶命のピンチに陥ってしまう。
そこに現れたのは俺と同じく正義感を持つ白雪百合(しらゆき ゆり)だった。
可憐な見た目からは想像も出来ない強さで不良を蹴散らし、俺と共に窮地を脱する。
それから俺達はコンビを組み、街からゴロツキを駆逐していった。それは荒っぽくも痛快な日々だった。しかし青春はいつか終わってしまう。
お嬢様である百合には許嫁がいた。
百合はその許嫁を無自覚には好ましく思いつつも、まだ俺との青春を謳歌していたいと言うように、彼を突き放す態度を取る。
いつまでも子供のままではいられない。
そんな戦友の背中を押す為に俺が取った手段とは――。

どの巻から読んでも大丈夫!
『トモハメ』シリーズ書き下ろし第3弾!!

・その他読者に伝えたい事
友情の育み方は人それぞれです。
単純に一緒に居る時間の長さだったり、共通する趣味の濃度だったり。

そして時には修羅場を共に潜り抜ける事で燃え上がる友情もあります。
そんな二人に言葉は不要です。
戦友は預け合った背中で魂を語り合うものです。

トモハメ三弾目は、そんな二人の『戦友ハメ』となります。

最強無敵の喧嘩屋コンビは、やがて「どちらの方が強いのか」に興味を抱きます。
(ベッドの上でまさしく)雌雄を決せんと繰り広げられる激闘。
とくとご覧ください。


【購入特典】

●ご協力書店様:書店共通SSペーパー
●とらのあな様:SS付きポストカード
●メロンブックス様:SS付きポストカード
※ご協力書店様共通ペーパーの配布書店様の
 詳細につきましてはレーベルHPからお問い合わせください。
※とらのあな様・メロンブックス様の特典SSの内容は
 それぞれ別種のものになります。
※それぞれの特典は店舗様にて無くなり次第終了となります。
※電子書籍版には上記全ての特典は含まれません。

特典については順次HP、Twitterのレーベルアカウントで情報を発信するので、
是非チェック、フォローしてください。
DIVERSE NOVEL 公式HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
DIVERSE NOVEL 公式Twitter:https://twitter.com/diverse_novel