ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの書籍の紹介です。

・書籍名 子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!
・作者名 兎山もなか
・発売日 2019年7月4日
・出版社 フランス書院
・レーベル オパール文庫
・ISBN 9784829683804

・書籍の内容
仕事も家事も完璧な透と結婚した由紀子。互いの仕事のために選んだ相手だったのに、優しい彼に本気で惹かれていく。
旅行先で「透さんの赤ちゃん、欲しいです」と告げたら、押し倒されて……。
「ほんとに孕ませてもいいですか?」
期待に潤む秘部を隔たりない剛直で貫かれる。熱い飛沫を注がれるたび、何度も激しい絶頂に襲われる。三泊四日のイチャラブ子づくり温泉旅行☆
書き下ろし後日談『二度目の奇跡のつくり方』収録。



・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。
こちらで連載させていただいていた『不埒婚』を、このたびオパール文庫さんから刊行いただきました。

本編の加筆修正のほか、二人の間に子どもが産まれてからの後日談も張り切って書き下ろしましたので、よろしければお楽しみいただけますと幸いです!

★書泉ブックタワー様では複製原画の抽選や、サイン本販売、同月発売の蜜夢文庫『清く正しくいやらしく』とのコラボSS配布などを企画いただいております。

詳細は以下の著者ブログ記事からご確認ください(.. *)

↓最近のお知らせ↓
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/posts/2922803

どうぞよろしくお願いいたします!

子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!