【出版作品紹介】偏食閣下のまかない係

ナイトランタン関連サイト登録者:小山内慧夢さんの書籍の紹介です。

・書籍名 偏食閣下のまかない係
・作者名 小山内慧夢
・発売日 2019年8月1日
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758091923

・書籍の内容
「それでは私、シルヴェストフさんの夜のまかない係を仰せつかりましょう」(意味深)
食べること大好き女子がイケおじ伯爵の胃袋を掴む、異世界ラブファンタジー!

気が付くと知らない世界にいたユリ。野宿二日、空腹は頂点に達し、広大な屋敷に迷い込んだところ、そこにはロールパンを両手に持った厳めしい表情の男が!
必死の思いのユリを憐れんだのか、彼女を屋敷に招いたその男、シルヴェストフ伯爵に気に入られ住み込みで働くことになるユリだが、彼がせっかくの料理を残しまくるひどい偏食持ちと知り……。

・その他読者に伝えたい事
初めまして&こんにちは!小山内慧夢です。皆様が応援して下さったおかげで初書籍『昨今のシンデレラは靴を落とさない。』に続き、一迅社メリッサ様から書籍を出していただけることになりました。もう間もなく、令和元年8月1日『偏食閣下のまかない係』発売予定です。
表紙と挿絵は大人気イラストレーター、炎かりよ先生にお願い出来ました!!本当に素敵な本にして頂いたので、是非書店でみかけたら手に取ってみてください。よろしくお願い致します~!