ナイトランタン関連サイト登録者:NEOさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 香港銀奇譚 中華邪仙ド貧乳エルフ師匠を性的にこらしめるやつ
・作者名 鵺野新鷹
・発売日 2019年8月16日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
Hong-Kong!!!
雑然とした街並みを往く多種多様にすぎる民族!
笑っちまうくらいの人いきれ、英国から返還され、文字どおり宙に浮いた天空街都!
今や十二国志の第十三国! 分かたれた中華への窓口!
Hong-Kong!!!

「ほんこーん……」――の、路地裏でうっかり死にかけていた“俺”が拾われたのは、それはそれは麗しい銀髪の美女だった──。混迷悪徳待ったなしの浮遊群島・香港にて、希少な才、仙人骨を持つ日本人の“俺”が弟子入りしたのは、傍若無人でケツデカでド貧乳でエルフで仙人な師匠、“銀精娘々”。スパルタ修行されたり、夜這いされたり、はたまた巨尻をぶっ叩いたりする中華官能ファンタジー開幕! 
「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」の人気小説が大幅加筆修正に挿絵を加えて電子書籍化。エルフ師匠視点の書き下ろし番外編、「“銀精娘々”、釣り上げられたエビになるの段」も収録!

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、鵺野新鷹と申します。この度、オシリス文庫様より電子書籍化の運びと相成りました。
『ここノクタだよね?』が合言葉のアレコレが、加筆と共にあなたのお手元に。
1、2巻同時発売となっております。
イラストレーターは、奈倉ゆまり様。素晴らしい表紙、挿絵を戴いております。

……まさかこの名を使う日が来るとはな!と思いつつ。
お手に取っていただければ幸いです。

香港銀奇譚