【出版作品紹介】ドMでちっこい先輩とお付き合いすることになりました

ナイトランタン関連サイト登録者:高橋徹さんの書籍の紹介です。

・書籍名 ドMでちっこい先輩とお付き合いすることになりました
・作者名 高橋徹
・発売日 2019年8月30日
・出版社 三交社
・レーベル DIVERSE NOVEL(ディヴァースノベル)
・ISBN 9784815565138

・書籍の内容
妄想を、形に。
新たな世界にダイブしよう――!
DIVERSE NOVEL 第8弾 8月30日発売!


イジり好きの先輩は、イジり返されるのにとても弱い

大学に入学した幸太郎は新歓ラッシュの洗礼を受けていた。
かろうじて抜け出した先で、背がちっこくて驚異の胸囲、幼い印象だけど凛とした表情、矛盾する要素を奇跡のバランスで体現した美しい先輩・美咲と出会う。
美咲の強引なサークル勧誘を受け、もっとお近づきになりたいと思った幸太郎は入会を決意する。
その後、新歓飲み会で酔った美咲を介抱しているうちに距離が縮まり、想いを確かめ合ったふたりは交際をすることとなった。
見ている方が恥ずかしくなる、ふたりのキャンパスラブコメディ・開幕!

甘々イチャラブの過剰摂取にご注意を!

・その他読者に伝えたい事
 ストレスゼロで読める、甘々×エロエロ×愉快なラブコメです!

「暑すぎて疲れたなー」「人間関係がしんどいなー」「仕事がキツい……」

 こういった日々のストレスを、寝る前にちっこい先輩を読んで溶かしていただけたら嬉しいです(^^)!
 WEB版と比べても実質4~5割ほど書き下ろし&改稿をしていますので、初見の方はもちろん、WEB版既読の方もお楽しみいただけます!

 魂込めて作りました。よろしければぜひ(^^)!


[店舗特典]
●とらのあな様:SS付きポストカード
●メロンブックス様:SS付きポストカード
※とらのあな様・メロンブックス様の特典SSの内容は
 それぞれ別種のものになります。
※それぞれの特典は店舗様にて無くなり次第終了となります。
※電子書籍版には上記全ての特典は含まれません。

特典については順次HP、Twitterのレーベルアカウントで情報を発信するので、
是非チェック、フォローしてください。
DIVERSE NOVEL 公式HP:http://diverse-novel.media-soft.jp/
DIVERSE NOVEL 公式Twitter:https://twitter.com/diverse_novel