ナイトランタン関連サイト登録者:白ヶ音雪さんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔王さまの迷惑な求愛~わたしは妃になりません!~
・作者名 白ヶ音雪
・発売日 2019年9月2日
・出版社 一迅社
・レーベル メリッサ
・ISBN 9784758092029

・書籍の内容
「たとえ獣の姿でしか愛されなくても、俺にとって、お前は愛しい魂の伴侶なのだ――」
仕事とセクハラでストレスだらけの生活を送る水樹琴音。浴室で足を滑らせた彼女は、妃を探す魔王ゼオンフィルドによって異世界に召喚された上、混濁する意識の中処女を捧げてしまった!正気を取り戻した琴音だが、元の世界には帰れないと知り王宮から逃亡、故あって、もふもふな魔獣の世話係に―!?一途でワンコな魔王さまと元ブラック会社員女子の、異世界トリップラブファンタジー!

・その他読者に伝えたい事
いつもお世話になっております。白ヶ音雪と申します。
このたび、ムーンライトノベルズ様で掲載させていただいた作品が書籍化の運びとなりました。
読者さまの応援のおかげです。本当にありがとうございます。
見所は沢山ありますが、なんと言ってもウエハラ蜂先生の素敵なイラストをご覧いただきたいです。表紙イラストのしっとりした雰囲気はもちろん、挿絵も最高に美しいのですが、中でも魔王ゼオンフィルドの泣き顔は必見です!ハンカチを差し出したくなること間違いなし。
興味を惹かれた方、ぜひお手に取って見て下さい。よろしくお願いいたします!
(2019/9/9に電子書籍版も配信予定です)