ナイトランタン関連サイト登録者:ほーちさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 えっ、転移失敗!? ……成功?(10)
・作者名 ほーち
・発売日 2019年9月13日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル オシリス文庫

・書籍の内容
王道スキルと“トコロテン”のチームワークで魔人討伐を成功させた陽一。新しい装備に刀を欲しがるアレクに頼まれて日本の博物館の名刀に目をつけるが、それが何者かの盗難に遭ってしまい……。しかも【鑑定+】で解析すると、名刀は海の上を大陸に向かって移動中! 盗まれた太刀を追って陽一と花梨は大陸内陸部の大都市へ。ゆるやかに旅行を満喫するふたりが出会ったのは、なんだか胡散臭いチャイナドレスの美女シーハンで……。「ふふ、房中術って、ご存じ? 何千年も、男を気持ちよくするために受け継がれてきたものよ」陽一は、女怪盗の妖艶な罠から逃れられるのか?

悠久の歴史を誇る大陸の摩天楼で“トコロテン”の美女&女怪盗が乱舞する! 「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で人気の転移ファンタジー、第10巻!


・その他読者に伝えたい事
みなさまのおかげを持ちまして、本作もいよいよ10巻の大台に突入できました!
ありがとうございます!!

舞台は最近なにかと話題のあの国です。
書籍オリジナルヒロイン花梨がより深くあの国の事情を説明しております。
さらに花梨の過去に関わるキザな男も登場して……?

口調がころころ変わるチャイナ娘に、漢服ベースの艶やかなドレスで大立ち回りを演じるアラーナの活躍など、見所満載ですので、ぜひお読みくださいませ。

今後ともよろしくお願いします!!

えっ、転移失敗!? ……成功?(10)