【出版作品紹介】抗う龍帝と赤の番 女ったらしの龍帝様の番は、守備範囲外のちんくしゃでした⁉︎

ナイトランタン関連サイト登録者:古都セツマさんの書籍の紹介です。

・書籍名 抗う龍帝と赤の番 女ったらしの龍帝様の番は、守備範囲外のちんくしゃでした⁉︎
・作者名 古都セツマ
・発売日 2019年9月30日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル(ピーチ)
・ISBN 9784047357846

・書籍の内容
女たらしの龍帝様が出会った“番”は守備範囲外のちんくしゃだった――。

龍帝ジークランド・ドラゴニアス。歴代の龍帝の中でも最も美しく強いと、龍人にも人間にも評判の高い、白銀の髪と金色の瞳を持つ王。豊満な胸の美女を好むという彼がラビルニア王国のパーティでようやく出会った番は……なんと赤い髪、ちんくしゃの貧乳娘、アリエットだった――。思わず「ちんくしゃ」と呟き、あまつさえ無きに等しいかの胸を掴んでしまったジークに、アリエットは平手打ちを放つ。あまりに自分の理想とかけ離れた番の姿に動揺するも龍人の本能には抗いがたく、ジークは「勃っているから立てない」という残念な事態に陥る……。そして、龍帝の番と認定されたアリエットは、身の安全のため、龍人の国へ連れて行かれていくことに――。理想と現実と本能と理性の狭間で七転八倒する龍帝と、自分の見た目に自身のない純粋無垢な少女が、時を越えて少しずつ愛を育んでいく、異種族間ラブストーリー!

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、古都セツマと申します。ムーンライトノベルズ様にて初投稿させていただきました、「抗う龍帝と番の赤」が題名を少々変えまして「抗う龍帝と赤の番」としてKADOKAWA eロマンスロイヤルピーチ様より、紙書籍化、電子書籍化していただけることになりました!初投稿初書籍化ということで、本人ありがたさから震えておりますが、これも全て応援してくださった皆様のおかげです!ありがとうございます!
イラストはKRN先生です!本当に美麗なイラストなので、ぜひお手に取っていただけましたら幸いです!