ナイトランタン関連サイト登録者:さんの書籍の紹介です。

・書籍名 よくわかる奴隷少女との暮らし方
・作者名 C
・発売日 2019年9月25日
・出版社 一二三書房/KADOKAWA
・レーベル オルギスノベル/オシリス文庫
・ISBN 9784891995935

・書籍の内容
肉体仕事、頭脳仕事、夜の相手までさまざまな奴隷の仕事が社会的に広く認知された世界。その片隅の奴隷市場に、ゴーシュという商人が訪れていた。青春時代を金稼ぎに費やし、経験のないまま結婚を間近に控えた彼は、新妻との夜の営みに備え、愛玩奴隷を探していたのだ。ほどなくしてひとりの奴隷商に声をかけたゴーシュ。そして呼び出されたのは背が低く胸も控えめなひとりの少女だった。各種書類を取り交わし、レイナと名乗る愛玩奴隷を連れて帰ろうとするゴーシュは、そこで奴隷商人に呼び止められる。そう、奴隷の扱い方にはじつに多様なルールが取り決められているのだった──。生真面目なゴーシュに、奴隷を扱うマナーを慎重かつ丁寧に教え込むレイナ。しかし、ひとつ屋根の下でふたりきりの生活が続くうちに、次第にレイナは隠れスケベな本性を隠しきれなくなり……?

「そうだったのか」「そうなのです」真面目で不器用なご主人様と礼儀正しき愛玩奴隷によるひとつ屋根の下の成長物語。「小説家になろう」の男性向けサイト「ノクターンノベルズ」で実施した第2回次世代“官能”小説大賞、《金賞》受賞作!

・その他読者に伝えたい事
下記の書店様で購入すると、購入特典特別「SS」小冊子がつきます。
・コミックとらのあな
・メロンブックス

よくわかる奴隷少女との暮らし方