【出版作品紹介】昨日までとは違う今日の話 ドSな彼は逃がさない

ナイトランタン関連サイト登録者:すがみやさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 昨日までとは違う今日の話 ドSな彼は逃がさない
・作者名 すがみや
・発売日 2019年9月27日
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル チュールキス

・書籍の内容
「どうしようもなくあんたが欲しくてたまらない」平凡なOLのあかりは、満員電車でのやりとりで痴女に間違われたまま、さわやかな年下リーマンの緒方さんと身体をつなぐようになる。「これが欲しいんだろ?」意地悪な言葉ばかりかけてくるのに、彼がくれるキスは恋人のように優しく、快楽は味わったことのない極上のもの。不器用で口下手な彼を知るほど惹かれ、このまま溺れたくないと逃げ出すあかり。しかし――『見つけた。もう俺から逃げるなよ』。奥深くまで届く楔にとらわれ、もうありふれた日常には戻れなくて…?

・その他読者に伝えたい事
こちらにて連載しておりました「昨日までとは違う今日の話」をこの度チュールキス様より電子書籍として配信していただくことになりました。連載終了して久しい作品に声がかかったのは、応援してくださる方々がいらしたからだと考えています。ありがとうございます。エピソードの追加や修正などを行い、未読の方だけでなく既読の方にも楽しんでいただけるものになったのではないかと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。