【出版作品紹介】私の夫が別人で

ナイトランタン関連サイト登録者:碇 カマスさんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 私の夫が別人で
・作者名 原作 碇かます
・発売日 2019年10月4日
・出版社 アムコミ
・レーベル 女の子のヒミツ

・書籍の内容
 平凡な日常に何の疑問も抱かずに日々を過ごしていた主婦、栞。そんな彼女の日常がある日突然形を変え始める。真面目で無口なはずの夫の手によって。長年連れ添ってきた夫の豹変ぶりに驚きながらも、栞は悲しいまでに花開いて行く、女として。


・その他読者に伝えたい事
 ムーンライトノベルズにて掲載の拙著『私の夫が別人で』のコミカライズが決定いたしました。これもひとえに、この作品を愛して育てて下さった読者様のお陰です。
 絵師様は「後輩の弟くんにオトされちゃう!?」を連載されている紅月咲良先生です。オリジナル作品の制作中でお忙しい中、このお話をお受けいただき本当に有り難く思っております。「めちゃコミック」のオリジナル作品として先行配信です。能面夫が思った以上にかっこよくてドキドキ。
URL https://sp.comics.mecha.cc/books/127176【10月4日(金)午前10時より配信開始】