ナイトランタン関連サイト登録者:パンタグラフさんの書籍の紹介です。

・書籍名 白い森 ~白虎と雪豹のもふもふ大陸の旅~
・作者名 市川慈雨
・発売日 2019年11月1日
・出版社 角川ルビー文庫
・レーベル ルビーコレクション
・ISBN 9784041089613

・書籍の内容
(出版社様より)
最強で一途な白虎×伝説の雪豹の生き残りの、異世界ケモ耳冒険譚!

事故に遭い、獣人の世界に異世界転生したチトセ。気のいい白虎・タイラーと出会い、自分がなぜこの世界にいるのか答えを探す旅に出る。様々な獣と出会う内、突然発情期が訪れたチトセは、タイラーに昂ぶる体を慰められ、意識してしまう。旅の中で、自身が伝説の雪豹の生き残りであると知ったチトセは、種の保存を懸けた争いに巻き込まれるが、タイラーはそんなチトセに温かい居場所をくれて…。

・その他読者に伝えたい事
はじめまして、パンタグラフと申します。

この度拙作「白い森」が、「白い森 ~白虎と雪豹のもふもふ大陸の旅~」として角川ルビー文庫様より、紙&電子書籍化される運びと相成りました!
(ペンネームも出版に合わせまして、パンタグラフから市川慈雨と変わります。)
今回の書籍化という僥倖は、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

イラストを描いてくださったのは、一夜人見先生です。とても素敵で痺れるイラストですので、機会があれば、ぜひともお手に取っていただけますと嬉しいです!

ComiComiStudio(中央書店)様からご購入いただきますと、特典SS小冊子が付きます。一応お耳に・・