【出版作品紹介】裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 2

ナイトランタン関連サイト登録者:柊咲さんの書籍の紹介です。

・書籍名 裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る 2
・作者名 柊 咲
・発売日 2019年10月25日
・出版社 集英社
・レーベル ダッシュエックス文庫
・ISBN 9784086313278

・書籍の内容
遂に復讐の時が来た――。
エレノアが復讐を願った幼なじみたちが見つかった。
彼らは仲間殺しが多発しているいわくつきの合同クエスト〈ゴレイアス砦侵攻戦〉に参加しているという。
エギルたちはハボリックから依頼された仲間殺しの犯人を捜すとともに、
エレノアの復讐に協力すべく、合同クエストに参加することに。
しかし、本来協力関係にあるはずのギルドも、仲間殺しによって互いを疑うのが当たり前となっていた。
疑心暗鬼にまみれたギルドとともに、砦の攻略を目指すエギルたち。
最奥部に近づくとともに、遂に犯人が動き出した。
一方、エレノアは待ち焦がれた幼なじみたちと再会する。
自らを奴隷商人に売った幼なじみへの復讐は果たされるのか――。
エレノアの復讐の幕が上がる、激動の第2巻。

・その他読者に伝えたい事
第2巻が発売されます。
【1巻重版・コミカライズ企画進行中】
と、想像以上の人気を得られたのも、Web版からお読みいただいてる読者様のお陰です。
ありがとうございます。
是非、2巻もお手に取っていただき楽しみ頂ければと思います。