ナイトランタン関連サイト登録作者:一年新さんの書籍の紹介です。

・作品名 人食いダンジョンへようこそ!
・作者名 一年新
・イラストレータ しりー
・発売日 2015年5月15日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 ・書店
・アマゾンなどネット通販サイト
・電子書籍サイト
・出版社 キルタイムコミュニケーション
・レーベル ビギングノベルズ
・ISBN 9784799207376

・内容
剣も使えず、魔術で敵を倒せるわけでもない。
ただ、わずかな魔力付与が出来るだけの半端な魔族との混血である青年は、情報と道具と罠だけを駆使し、敵を撃退し、女性を犯し、屈服させ、魔物に落とした上で支配することで、荒廃した世界を生き抜いていく……

これは、訪れたものを一人として帰さない恐怖の難所「人食いダンジョン」の主として君臨した一人の青年と、彼によって人生を狂わされた女たちの物語。

ノクターンノベルズ掲載分の1部~52部、人食いダンジョン編の最後までが掲載されています。

・その他伝えたい事
現在ノクターンノベルズにて掲載中の拙作「人食いダンジョンへようこそ!」が、ビギニングノベル様より書籍として出版されることになりました。

特設サイトも作っていただきましたので、詳細はこちらをご覧いただければ幸いです。

▼ビギニングノベルズ公式サイト
http://ktcom.jp/bn/bn005

※とらのあなさん、メロンブックスさん、ゲーマーズさんにて店舗特典もあります。

また、感想をツイッターやブログ、Amazonなどでレビューを書いていただけると、漏れなく書き下ろし電子書籍プレゼントもあります。
個人的にも嬉しいので、お暇ならよろしくお願いします。

書籍版ではアスタルテとダリアの濡れ場が大幅に増量されており、また、書下ろしとして濡れ場多めの掌編「朝寝坊の直し方」が掲載されております。