ナイトランタン関連サイト登録者:兎山もなかさんの書籍の紹介です。

・書籍名 才川夫妻の恋愛事情 9年目の愛妻家と赤ちゃん
・作者名 兎山もなか
・発売日 2019年11月22日
・出版社 竹書房
・レーベル 蜜夢文庫
・ISBN 9784801920774

・書籍の内容
≪あらすじ≫
「また綺麗になったな」
本当の夫婦なのに会社では“夫婦みたいな同僚”を演じていた才川夫妻。
公開プロポーズにより“新婚夫婦”として振る舞えるようになった二人は、赤ちゃんを授かる。
出産を待つ心境、産後の初エッチ、子育ての悩み――。
時間を重ね、二人の愛は深くなっていく。
webでコミックで小説で大人気溺愛ラブストーリー第3弾。

書き下ろし後日談『才川夫妻のかくれんぼ』収録。




・その他読者に伝えたい事

いつもお世話になっております。こちらで連載させていただいている『才川夫妻の恋愛事情』、なんと小説も蜜夢文庫さんから3巻目を出していただけることになりました……!

こちらで連載していた第3部[妊娠・出産]篇や、電子で配信していた〝子どもが産まれてからのエピソード〟などを収録しております。出産を経てより絆を深めた2人の様子や、娘から強烈なイヤイヤを食らって参っている才川くんの様子をお楽しみいただけたら幸いです!

その他、今回も一部の書店様にて特典SSをお付けいただいております。オリジナルのクリアしおりを配布いただくフェアも同時開催いただいておりますので、詳細は以下からご確認くださいませ(.. *)


【『才川夫妻』情報まとめページ】
https://mt-rabbit-monaka.theblog.me/pages/95152/saikawa


【蜜夢文庫 作品公式ページ】
https://tl.takeshobo.co.jp/蜜夢文庫/book/PnRlEP25j6V/


最近、「WEB小説の頃から応援しています」というお言葉をいただくことがあり、長く作品を楽しんでくださっている方がいることに本当に嬉しくなりました。
商業でどこまで書かせていただけるかは私にもわかりませんが、WEBも含め、まだまだ書いていきたいシリーズですので、引き続きお付き合いいただけましたら幸いです(.. *)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



才川夫妻の恋愛事情