ナイトランタン関連サイト登録者:小手万里さんの書籍の紹介です。

・書籍名 二度目の異世界で、愛しの王子が冷酷非情な王になりまして!
・作者名 小手万里
・発売日 2019年11月30日
・出版社 KADOKAWA
・レーベル eロマンスロイヤル
・ISBN 9784047358720

・書籍の内容
社畜アラサー女子の翠は、なぜか夢の中で金髪碧眼の美女・ミーシャとなり美しき王子の寝室にいた。
まだ少年の面影を残すムスタファ王子と幾夜も夢の中で会ううち惹かれていく翠だが、別れは突然だった。
王子の出征前日、二人が契りを交わした翌日から、夢を見なくなってしまったのだ。
時が経ち、ある日彼から預かったエメラルドの指輪に強く願った時――翠は再び異世界にいた。今度は、日本人・翠の姿として。
そこは、一度目の夢から十年後、かつての王子が、冷酷非情な王として君臨する世界だった。
少年と間違われ小姓として王宮で働くことになった翠=ミドリは、うっかり王に裸を見られたことから王のハマム(浴場)係として侍ることになり、勢いで抱かれてしまう。
なぜかミドリに執着を見せる王に対し、十年前突然消えたミーシャの存在に王が傷ついていると知ったミドリは、正体を明かせぬまま苦悩するが……。
時と世界を越えた二人のすれ違いが描かれる、異国情緒溢れる異世界ラブロマンス!

・その他読者に伝えたい事
ムーンで連載していた「おいしい夢には裏がある?? ~王子が王になりまして~」を改題して、
KADOKAWA eロマンスロイヤル様から書籍化させていただきました!

加筆に加え、番外編もついて、ボリュームアップした内容となっております。
そして、DUO BRAND.先生の、超美麗イラストもついていますよー!
本当に素敵な仕上がりになりましたので、お手にとっていただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします!