ナイトランタン関連サイト登録者:佐原佐さんの電子書籍の紹介です。

・書籍名 おおかみさんにおやすみ。
・作者名 佐原佐
・発売日 2019年11月29日
・出版社 ジュリアンパブリッシング
・レーベル ロイヤルキス

・書籍の内容
「たとえ食い殺すことになっても、君が欲しくてたまらないんだ」
姉のわがままで、獣そのものと噂の人狼族の元に嫁がされることになった小国の末姫アリア。けれど、迎えにきたのはすらっとして容姿端麗な皇子、ジークフリートだった。「君の瞳は女神様の色だ」亡き母が異国人で『余り物』のアリアにも、とびきり優しく甘い言葉をくれる彼。しかしある夜、突然『黒い獣』としての本能をむき出しにしたジークフリートに、アリアはあられもなく襲われてしまう。「ごめん」と繰り返しながら本能と闘う彼を受け止めてあげたくて、熱くてたまらない身体を快楽に任せていき…。
心優しくもちょっぴり臆病な人狼皇子×小さくてもへこたれないお姫様のほろ苦ほっこり婚約ライフ!

・その他読者に伝えたい事
前作『ひざまずいてワンと啼け』に続き、同じ編集さん、イラストレーターさんに担当して頂き、二冊目の電子書籍を出版して頂くことになりました。
こちらのサイトで応援して下さる方達がいなければ、こんなに嬉しいことは起こらなかったと思います。
電子書籍版では、本編の加筆修正、番外編も頑張っています。少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです。
これからも細々と活動を続けていくので、よろしくお願いします。

おおかみさんにおやすみ。